« 浴衣姿、げたで道に迷い20km 肘折温泉の宿泊客 | メイン | 県警が交通管制センターのコンピューターを更新へ »

園児の絵と全国各地の地方私鉄の色鉛筆画 フラワー長井線がギャラリーに

列車がみんなのギャラリー 映画で利用増のフラワー長井線(読売新聞)

いや、ほらサイト的に取り上げない訳にはいかないじゃない。
それにしても
> 全国各地を回り、ローカル線を色鉛筆で描いている
という、この会社員の方の趣味の有意義なこと!

園児のクレヨン画50点と、この会社員の方の色鉛筆画15点は、18日まで車内に展示されるとのこと。んと、1編成だけなのかな。だとしたらちょっと運任せになってしまうしもったいないような。園児の作品にしたって、いずれは手元に置いておきたいだろうし、色鉛筆画も借りてきているわけだからいつまでもというわけにはいかないだろうけど、18日までっていうのも短い気がする。定期的に、も少し大掛かりに飾るというのもアリなんじゃないかな。沿線は2市2町あるわけだし、車内広告のスペースだって余っていたような気がするし

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月10日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浴衣姿、げたで道に迷い20km 肘折温泉の宿泊客」です。

次の投稿は「県警が交通管制センターのコンピューターを更新へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type