« 談合事件の影響で入札不成立の工事、「分割発注」で急場しのぎ | メイン | 浴衣姿、げたで道に迷い20km 肘折温泉の宿泊客 »

山刀伐峠など芭蕉ゆかりの地を視察-尾花沢・奥の細道サミット

芭蕉ゆかりの地を視察-尾花沢・奥の細道サミット(山形新聞)

山形で芭蕉と言えば、山寺や最上川が有名だけど、山刀伐峠も外せない。山刀伐峠は前の二ヶ所に比べて地味だしマニアックなのだけど、観光地化されていないし、当時を偲ぶことができる。

実は昨年訪れた時のエントリーが残っていないので、写真なんかをもとに再度書こうかと思ったけど、写真も残ってないじゃないか _| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/183

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月04日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「談合事件の影響で入札不成立の工事、「分割発注」で急場しのぎ」です。

次の投稿は「浴衣姿、げたで道に迷い20km 肘折温泉の宿泊客」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type