« R13・R112の4ヶ所に「デンジャーゾーン」設定へ 名称・色を公募 | メイン | ガードレール金属片問題 県内では89枚に »

噂の山形ローカル飲料「パインサイダー」が全国区に

噂の山形ローカル飲料「パインサイダー」が全国区に(Exciteニュース)
昔懐かしく新しい。“パインサイダー”が新登場!!「復刻堂 パインサイダー」(ダイドードリンコ)

「ああ、あれね」
そういや、確かに東京では見かけなかったなと思い出した。なんで山形が日本における中心地なのかは小学生の自由研究に委ねたいが、千葉の「Maxコーヒー」みたいなものなんだろうか。全国的にメガヒット、などという心配は毛頭抱く気はないが、さっぱり売れず「やっぱ山形か」みたいな寒いオチだけは回避してほしいな。

ちなみに、これって先週の月曜から全国で販売されているらしいんだけど、まだ見たことないな。個人的には山形でも「みるるん」を淘汰するくらいに売れて欲しいんだけど、やっぱりYTSには勝てないのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/171

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月02日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「R13・R112の4ヶ所に「デンジャーゾーン」設定へ 名称・色を公募」です。

次の投稿は「ガードレール金属片問題 県内では89枚に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type