« ETCマイレージサービスに登録してみた | メイン | ナンバープレートを盗んだ疑いで2人を逮捕 新庄署 »

余目署で「署長の何でも相談日」始まる

【みちのく生活情報】★署長の何でも相談日(サンケイスポーツ)

> 警察への要望や苦情など、町民の相談を受け付ける『署長の何でも相談日』を設けた。
今日から毎週月曜の午後だそうです。
例えば山形署で同じことをやった場合、はたして行くだろうか。と考えると、大成功の予感もするし、大失敗の予感もする。漫画の『警察署長』(と言うよりドラマ『こちら本池上署』と言ったほうがよいか)のようにはいかないだろうなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月04日 16:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ETCマイレージサービスに登録してみた」です。

次の投稿は「ナンバープレートを盗んだ疑いで2人を逮捕 新庄署」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type