« 月山夏スキー場のオープン前に、道路除雪大詰め | メイン | JHホームページのルート検索画面から、周辺エリアの観光情報が入手可能に »

一般有料道路のマイレージポイント、17年度中はポイント2倍に

一般有料道路でもETCマイレージサービスを開始し、1年間ポイントを2倍差し上げます。(日本道路公団)

そもそも、なんで高速道路が50円1Pで、一般有料道路が100円1Pなのかの説明がなされていないのが釈然としない。が、これによって県内の一般有料道路(米沢南陽道路)でも、100円で2Pのマイレージが貯まるようになります。

へえ。仙台南部道路って道路公団の道路じゃなかったんだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月31日 10:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月山夏スキー場のオープン前に、道路除雪大詰め」です。

次の投稿は「JHホームページのルート検索画面から、周辺エリアの観光情報が入手可能に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type