« 4月1日から高速道路でのバイク2人乗りOK!! | メイン | 長井市観光協会、役員54人全員が辞任へ »

ETCによる高速道路料金割引のアンケート実施中(3/14まで)

高速道路で実施中の料金割引に関するアンケート調査 ご協力のお願い(財団法人 道路システム高度化推進機構)

昨年11月から道路公団などが行っているETCによる各種割引制度に対するアンケート。これがまこと密やかに行われ、しかもアンケート期間が3月4日から14日までという短期間という代物だ。なんだそれは、予算が余っちゃったから軽くやっておきますみたいなノリなのか。

いちおう、今回のアンケートは、今後のETC利用による高速道路料金の制度を検討する材料になるという。また、回答者の中から抽選で500名に粗品もあるということなので、ETCによる割引を使ったことのある人はもちろんのこと、ETCを車に搭載していない人でも答えられるアンケートなので、ヒマな時にでもやってみてはどうでしょう。

答えてみた感想として、「こんなんで何を検討するんだよ」だけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月09日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月1日から高速道路でのバイク2人乗りOK!!」です。

次の投稿は「長井市観光協会、役員54人全員が辞任へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type