« 「夜間長距離割引」の社会実験が終了 | メイン | 運転中の「携帯」使用で40人検挙 道交法改正初日 »

幹線道路も「冬支度」 防雪柵設置作業始まる

幹線道路も「冬支度」 防雪柵設置作業始まる(今日の庄内)

内陸部ではまだ見ていないけど(最上の方に行っていないだけかもしれない)、庄内では早速に防雪柵の設置ですか。確かに、庄内では防雪柵の無い道路は風と雪の無法地帯になるもんな。
『作業員の1人は「この作業をすると、いよいよ冬という感じ」と話していた。』とあるけど、まさにそんな感じ。そろそろタイヤの履き替えでお店が混む時期になってくるのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月08日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「夜間長距離割引」の社会実験が終了」です。

次の投稿は「運転中の「携帯」使用で40人検挙 道交法改正初日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type