« 割引実験初日、高速道2区間の交通量がやっぱり増加 | メイン | やまがた景観知事賞に酒田の山居倉庫周辺 »

ETC夜間長割社会実験アンケートを実施中

早速だが、ETC夜間長割社会実験を利用した人を対象にアンケートを実施中

「ETC夜間長割社会実験」ってなんだよ、という人はこちらを見ていただきたい。まあ、なんだよという人でも知らず知らずのうちに利用していた可能性が無きにしも非ずだが。

さて、単なるアンケートならあえて取り上げるほどでもないのだが、「抽選で粗品を進呈します」とあるので思わず書いてしまった。もちろん私もアンケートに答えた。「抽選で何人に」と書いていないところや、「粗品」と書くあたりがセコい。セコいが、かすかに期待してしまうのが人の性というもの。これで粗品というのがETC車載器だった日にはシュールすぎて参ってしまう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月22日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「割引実験初日、高速道2区間の交通量がやっぱり増加」です。

次の投稿は「やまがた景観知事賞に酒田の山居倉庫周辺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type