« 後部座席シートベルトの着用義務化、初日の調査で約9割と言うけれど | メイン | ガソリンは適時給油を ガス欠でJAF呼ぶ車が増加 »

R458、通行止めを知らずにUターンする県外客が後を絶たず

“酷道”458号、Uターンする県外客続出 通行止め分からず(山形新聞)

むしろ、自分だったら寒河江側から肘折温泉には行かないなあ。舟形から最上川渡って国道に出て行くパターン。

どうもR458のこの区間ってバイクの人や秘境っぽいのが好きな人しか行かないイメージがある。けっこう反響があるというのは何やら意外な感じだ。
って、山形新聞も今さら記事にするなよな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/569

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月04日 18:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「後部座席シートベルトの着用義務化、初日の調査で約9割と言うけれど」です。

次の投稿は「ガソリンは適時給油を ガス欠でJAF呼ぶ車が増加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type