« 101件の「東北とるぱ」が掲載 山形は東北最多の36件 | メイン | 後部席のシートベルト、付けないと致死率4倍 »

JA全農庄内が14年ぶりに職員募集

14年ぶり職員募集 JA全農庄内(朝日新聞)

> 「20代の職員がいない。農業の担い手確保対策など、新しいものの見方ができる職員が必要だ」と説明。

20代の職員がいない。それは、心の底から「異常な事態」だと思う。
しかし同時に、今の庄内(に限ったことではないが)の農家を見ても、20代が少ないというのはこのJA全農庄内と同じと言える。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/404

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月08日 09:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「101件の「東北とるぱ」が掲載 山形は東北最多の36件」です。

次の投稿は「後部席のシートベルト、付けないと致死率4倍」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type