« 旧街道の新緑満喫 二井宿峠古道ハイク 山形・高畠 | メイン | ゴールデンウィークの高速道路の利用状況が公表 »

市民8000人が苗を植栽・寒河江「フラワーロード」

市民8000人が苗を植栽・寒河江「フラワーロード」(山形新聞)

毎年色とりどりの花を咲かせる寒河江市内のR112。じっと見ながら通ったことはないけれど、こういう地元住民のみなさんの取り組みが、ああやって形になっているんですね。機会があったら、ぜひ歩いて通ってみたいものです。
でも、この区間は本当にバイパスになっているので、マジで花壇しかないので、かなり覚悟がいる気がする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/389

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月15日 10:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旧街道の新緑満喫 二井宿峠古道ハイク 山形・高畠」です。

次の投稿は「ゴールデンウィークの高速道路の利用状況が公表」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type