« ジャングル・ジャングルへの市道で落石 復旧めど立たず | メイン | 七日町通りの冬の風物詩「光のプロムナード」始まる »

山形フィルムコミッションのホームページが完成

以前、「山形フィルムコミッション.jp」というエントリーの中で、

> 何の気なしに、
> http://www.yamagata-film.jp/
> http://www.yamagata-fc.jp/
> というドメインを取得してしまったので、書いておきます。

という、いくら早い者勝ちとはいえ、かなり挑戦的な行動をかましたことがあったが、本家・山形フィルムコミッションのウェブサイトがいつのまにかできていたのでここでも書いておきます。

山形フィルムコミッション

サイトの最下段に、
> Copyright© 2005 YAMAGATA FILM COMMISSION All Rights Reserved.
とあるように、英語表記は「YAMAGATA FILM COMMISSION」にもかかわらず、fc-yamagata.jpという前後がひっくりかえったドメイン。これを見るとニヤリとせずにはいられないのですが、それでも苦渋の決断でこのドメインを取得したと思われる担当者には、やっぱり少しだけ申し訳なく思っております。

とは言いつつも、やはり前回同様
> 必要でしたらいつでも差し上げますので>フィルムコミッションの方
というところだけは変わっておりませんので念のため。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月26日 20:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャングル・ジャングルへの市道で落石 復旧めど立たず」です。

次の投稿は「七日町通りの冬の風物詩「光のプロムナード」始まる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type