« 異動が決まりました | メイン | 地下道の安全確保へ、国など4者の協議会設立 酒田 »

仙台発山形行の高速バス「歯痛で道間違えた」と東北道で数十mバック

バスが東北道を逆走(朝日新聞)

バックしたポイントは東北道の村田JCTかと思ったら、その先の村田ICだったのね。
仙台宮城IC→村田JCT(山形道に入り損ねる)→村田IC(下り損ねる)→しょうがないのでバック
というのは、あまりにカッコ悪すぎやしないか。もっとも、カッコいい悪いの問題ではなくて、プロのドライバーとしてあるまじき失態なのだけど。それにしても、二度も間違えるというのは情けない。それが「歯が痛くて」というのも情けない。おいおい。
いずれにせよ事故にならなくてよかった。

どうでもいいが、「高速道路を逆走」と書かれて、「バック走行」をイメージできないんだが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamagata.s77.xrea.com/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月23日 15:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「異動が決まりました」です。

次の投稿は「地下道の安全確保へ、国など4者の協議会設立 酒田」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type